本文へ
三重県移住・交流ポータルサイト ええとこやんか三重
本文へ

体験・イベント

志摩市

登録タグ:移住 , 三重 , 伊勢志摩 , 志摩 , サーフィン , 移住体験

【三重県志摩市】サーフィン移住試してみませんか?

2024/6/10

志摩市サーフィン活用推進協議会および志摩市では、サーフィンをきっかけとした移住定住の促進を図るため、サーフィン移住体験事業を実施します。

サーフィン初心者の方も大歓迎です。みなさまのご応募お待ちしております。

 

【利用日数】

2~5泊程度

 

【利用可能期間】

令和6年10月31日まで

※日数や期間については、お申込み後に応募者様とご相談の上決定させて頂きます。

※施設の空き状況次第でご希望の期間にご利用できない場合もございます。

 

【受付期間(最終応募〆切)】

令和6年9月30日まで

※定員に達した場合は、〆切を待たず定員に達した時点で終了とさせて頂きます。

 

【無料(主催者負担)】

・宿泊費

・サーフィンスクール(1レッスン)※ご希望される場合

・滞在中のレンタカー代※ご希望される場合

※宿泊施設、サーフィンスクール、レンタルカーは主催者で手配します。参加者様からのご指定はできませんのでご了承ください

 

【有料(参加者負担)】

・志摩市までの往復交通費

・食費

・その他滞在中に要する経費

 

 

 

●制度の詳細やお申込みについては、志摩市HPをご参照ください。

  • 【三重県志摩市】サーフィン移住試してみませんか?_写真1

主催者

志摩市サーフィン活用推進協議会、志摩市

お問い合せ先
(運営組織)

志摩市観光経済部経済課

TEL     0599-44-0010

E-mail  keizai@city.shima.lg.jp

参加条件等

1.本事業目的の理解

本事業はサーフィンをきっかけとした志摩市への移住定住の促進を目的とした事業であり、当該事業目的をご理解いただける方のみご参加可能です。

※サーフィン経験は問いませんので、サーフィン初心者の方やご興味のある方(経験のない方)でもご参加可能です

※初体験の方、初心者の方については、ご希望の場合サーフィンスクールでのレッスンもご用意しております(無料)

 

2.意見交換会への参加

体験期間中の主催者(志摩市サーフィン活用推進協議会及び志摩市)との意見交換の場を設けさせて頂き、ご参加いただきます。

※所要時間は2時間程度を予定しております

※時間や場所については、参加者様とご相談の上決定させて頂きます

 

3.SNS投稿用の写真(10枚程度)の提供

移住体験中の参加者様のお写真を10枚程度ご提供いただきます。

なお、いただいたお写真は志摩市サーフィン活用推進協議会ならびに志摩市がお試し移住体験の様子として公式SNSや市HPに投稿し活用させて頂きます。

※お名前など個人情報については掲載いたしません。

 

4.体験記録の提出

体験終了後にWEBフォームにてご提出いただきます。

 

5.アンケートの提出

体験終了後にWEBフォームにてご提出いただきます。

関連ファイル

facebookでシェア twitterでつぶやく
このページのトップへ